毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

サンドイッチと久し振りにCD買いました🎵

昨日🍞買って来て、今朝起きた時に

サンドイッチ食べたくなり作りました。

卵を茹でていなかったので🍳で。

辛しマヨネーズにしました。


サンドイッチ好きです❤️


朝食は基本、それぞれ好きな物食べますが、

こういう時はちゃんと作ってあげます😆


主人はまだ寝ていたので、ラップしときました。



昨日注文したCD届きました。


このSINGER、以前買ってよかったんですよね。

この方の歌声好きなんです😌

今回は4を買いました。



何曲も好きな曲あるので楽しみ😍

いつも🚙で聴いています🎵