毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

久し振りに生ビール

昨日は久し振りの場所へ

家で飲む缶ビールを買いに~


これは柚の生ビールです💕


柚好きなので、その場で飲みたくなり、

私だけ🤭

やっぱり生はまろやかで更に美味しいですね😉


昔は地ビールと言ってたけど、いつの間にか呼び名は、クラフトビールですよね。


普段🍺は飲みませんが、クラフトビールは

たまに飲みたくなるんですよね😌



そして、こちらへも

この時期はてるてる坊主がたくさん並んでます😄


昔からあってよく子供と流れるプールへ行きましたが、星野リゾートになってから、

いつも賑わってます。



こちらでは、コーヒー豆買いながら、お茶するのが定番😌

このケーキは、人気店の美味しい🍰なので、

あればやっぱり食べちゃいますね😁



ちょっとのお出掛けだけど、やっぱり楽しいですね~🎶


シャトレーゼでお菓子買ったり、

ハムも買ってきて、

買い出しのようでもありました🤣