毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

じゃがいものニョッキとクラフトビール

こんばんは😌


今夜はニョッキ作りました。


急にニョッキが食べたくなって…

そうなるとどうしても食べたい私😁


ピザ用チーズを入れたクリームソースにしてみました😆


そんなには作らないのですが、

いつも小麦粉入れてます。


強力粉やかたくり粉のレシピもあるので、

次回はそれで作ってみようかな


じゃがいも2個でも結構な量作れますね。



先日買ってきたイチゴ🍓のビール🥰


色も可愛くて、

アルコールは5%あるのですが、

ちょっと甘めでジュースみたい~🎶


少しずつ大事に飲んでます(^-^)



今日も昼間は暑かったです😅


😻の餌が珍しく、全く無くなってしまい、

買いに行ってきました。


😻ちゃんの大事なお食事ですからね❤️