毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

柄物好きです

先日実家に行った際、少し時間があったので、デパートを少しふらふらと…


これしちゃうから、欲しくなる物に出会っちゃうんですよね😅

セールだと特に欲しくなってしまうんですよね。

柄が可愛らしいこのブラウス👚に一目惚れ💕


着やすくて何回も着てます❤️


どうも柄物が好きで、上下のどちらかは柄着てますね。

ワンピースも柄物好きです😁


この夏は、もう買うのやめよう、

とついこの前まで思っていたはずなのに😱💦

節約しなきゃダメなのに👛


何なんでしょうね🤣

もう、笑うしかないわ(* ̄∇ ̄)ノ



今日はサイゼリアでお昼しました。


ほとんど行ったことなくて、

多分10年ぶりくらいでしょうか。


お手頃で美味しくて、人気なわけですね😉

フォカッチャも美味しかった😄