毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ビーツのスープ


ボルシチを作るつもりで買っておいたビーツ


牛スジも取り寄せてないから、

他に何かないかな…と検索したら

スープが出てきました。


じゃがいも入りのレシピで作ってみました。


色も可愛くて、味も美味しかったです~🎶



牛乳入れる前は、こんなに赤くて、

じゃがいもも染まってますね😆



直売所で売ってます。


ボルシチの場合は、ビーツ下茹でするれけど、

スープはそのまま使えてよかったです😌



今朝は久しぶりに、メルカリ出しました。


見たら、1ヶ月ぶりでした。

私はLAWSON利用してますが、

もし、メルカリの取り扱いなくなったら、

近い郵便局でも🚙で15分😅


なので、薄利な物は出せなくなっちゃう。

今日のも、諸々引いたら多分650円くらいかなと…

お値下げし続けて、やっと売れました💧