毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

🍑のスムージーとケンタッキー

ここ最近スムージーにハマってます😌


一時ハマっていて、またマイブーム的な感じ🥰


🍑にヨーグルト、牛乳、バナナを入れて~😋


野菜を入れて作っていたこともあったけど、

私はフルーツのみの方が飲みやすくて好きなんですよね😌



午前中は🍧を食べにお出掛け🚙

お店の駐車場に着いたら、何か静かだわ…

夏休みの文字が😨


ルンルンで出掛けたのに悲しい…


ケンタッキーでお昼してきました。

かなり久しぶりにビスケットも食べました❤️


チキンもやっぱり美味しいわ~😋



今日はまたまた暑い日に戻ってます😅


主人が早く帰りたがったので、

チキン食べて即戻りました(^。^;)