毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

夏野菜と生姜焼き

頂き物のお野菜でお昼~😆


生姜焼きは生姜たっぷりで作りました。


きゅうりは昨日作味噌漬けにしてみましたが、まあ美味しく出来ました。


ポテサラはお酢入れ過ぎたけど、

夏だしいいかな😁


どれも自分好みの味付けだから、

そりゃ美味しく感じますよね🤭


冷凍しておいたブルーベリーをデザートに😌



主人がお昼食べながら打ち合わせでお出掛け中。

こんな時は滅多にないので、

適当に食べようと思っていましたが、

気になっていたこのドラマを食べながら

観ようと思い、頑張って作りました。


仲里依紗さん好きなんですよね❤️

とりあえず1話終了~。

これ、宮藤官九郎と大石静さんの作品でした。



午前中は靴の数、数えてみました。

突然思い立つ私です😅


全部で28足

スニーカー5足

冬用が6足

冠婚葬祭用2足

残り15足…


今まで何回も処分してきたけど、まだ多いと感じてます。

最近はスニーカーばかりで、

他の靴の出番あまりないんですよね。


何年も履いてないのもは減らしてもいいかな…

ロングブーツもここ数年は全く履いてません💧