毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

高菜パスタとメルカリ

美味しいピリ辛高菜を頂いたので、釜揚げしらすとパスタにしました。


鎌倉パスタ🍝というお店に行くと、好きでよく注文しているパスタです😆



今回頂いたのが2回目です。

お取り寄せしようかな~、と思っていたら、

また、頂いてしまいました😍


家で高菜って今まで食べたことなかったけれど、ご飯にはもちろん合うし、このピリ辛がとてもヤミツキになります😉



メルカリが2つ売れました🎵

もちろんお値下げしてですが…


1つは廃盤の食器なんですが、

探してらっしゃったそうで、喜んで下さいました。

そういうコメント頂くと、こちらも嬉しくなります(^-^)


ただ…

お値下げする前に気付いてほしかったわと思う私でもあります😅