毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

結び白滝入り肉じゃが


午前中はまたまたミュージカルチケットゲットしようとパソコン、スマホと格闘😅


結局全然繋がらなくて、

もう無理だわと諦めました😭


そんなわけで、テンションもだだ下がりですが…

お腹はすく私(^。^;)


肉じゃがといっても🥔少なめです。

2個しかなかったんです💧

急遽思いついて作ったので🤭


肉じゃがの白滝大好きで、

今日は結び白滝2パック入れました😁


牛肉好きなんですが、豚バラだったので、

サッと茹でてから入れてます。


私は油で炒めず、お水は入れないで作ってます。



お砂糖はスーパーで初めて見つけたこれにしました。

甘味も優しい気がしました。



staub🍲で煮てます。



グリンピース好きなんですよね😆

常備してます。