毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

大好きなシュトーレン❤️

大人気のお店のシュトーレンで、

毎年のお楽しみです😍😍


今年こそクリスマスケーキ🎂を買いたいと思っていたのに、結局出遅れて完売😱💦

🌰のホールケーキを食べてみたいんですよね。



小さいけど、中身はぎっしり😉

いつもすぐ完食しちゃいます🤭



昨日はシャトレーゼでお菓子を買いながら

お茶しました。


私はモンブラン🌰

甘さ控えめで食べやすかったです😌



柚子を頂いたので、大好きな柚子大根作りました✨

以前お店で食べて以来、好きな1品になりました😌

すぐ食べたいので、作って2時間くらいから食べてます😁