毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

シロさんレシピ参考に角煮作りました


きのう何食べた?📺️

毎週楽しんでいます😊


お二人が上手すぎて、

全然演技に見えなくて自然ですよね。


お料理も毎回美味しそうで、それも楽しみ😁


この角煮もシロさんレシピを参考に作ってみました。


私は、今まで何時間も茹でていましたが、 

これは茹で時間90分程。


その後の煮るのも30分程なんです。

お醤油、お酒、お砂糖も同じ分量なので

覚えやすい😌

柔らかく美味しく出来ました✨


これからは、こちらのレシピでいきます~🎶


昨日作っておいて、今日のお昼に食べました😋

大根と卵入れるの好きです。


特にこういう味の染みた大根は大好き😆💕



先日泊まったホテルのクリスマスツリー✨🎄

華やかでいいですね❤️