毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

今夜のワインのお供😊

ホタテとキウイのサラダ

🥝は最近は国産を見かけるようになりました😊


ピンクペッパーのせた鯛のカルパッチョ

どちらも🍷に合います~🎶



アボカド🥑をくりぬいて、ツナとマヨネーズで和えました。



パンの先生からクリスマスプレゼントで頂いた、私の大好きな手作り🍩💕


少し温めてフワフワでペロリ😋

夕飯なのに、3個も食べちゃいました😅



こちらは昨夜のお肉です。

こういうロースの骨付きは見たことなかったので、焼いてみました。


子供の頃は、クリスマスと言えば骨付き鶏もも肉だったけれど、私の行くスーパーでは、

全く見かけなくなりました。