毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ウォンカとチョコレート工場のはじまり🎵

やっぱりまた観たくて、

2回目観に行ってきました😆


同じ映画を2回観るのはアナ雪以来です😅

アナ雪はDVDも買いました。


ミュージカル的でもあるし、内容もわかりやすくて、ハマっちゃいました。


主役の俳優さんがとても可愛いくて、

優しい役で、

ヒューグラントがコミカルで、楽しいです~🎶


さすがに3回目はないと思うけれど、

また観たい映画です😍



チャーリーとチョコレート工場も見たくなり、Netflixに入っていたので、見ようと思います。


老後の資金がありません、も気になっていたんですよね。

こちらも入っていたので、見なくちゃ😁


あまり…というか、ほとんど年末感なく

過ごしています😅