毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

あさイチプレミアムトーク

朝から育~🎶

やはり、山崎育三郎さんは素敵ですね❤️


こんなにテレビで見掛ける前から、ミュージカルでは大人気でした✨

以前、帝劇では出待ちが出来たんですよね😌


ちゃんとファンが待っている所から出てきてくれて、ずらりと待っているファンみんなと握手をしてくれて…


お疲れなはずなのに、サービス精神が凄いなと思っていました🥰


相変わらずトークも面白くて、楽しかったです。


昨日の朝は雪が15cm程積もっていました💧


以前は除雪車ありましたが、処分してしまったので、私も一緒に雪かきしました。


終わると汗だくなので、これもいい運動と思いやっています。



手作りのガトーショコラを頂いたので、生クリーム添えてお茶にしました。

こういう手間のかかるケーキをさっと作れるなんて凄いなあ。



紙ナプキンもこうやって使えばいいですね😄



何てことない日常だけれど、幸せなことですね(^∧^)