毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

車麩入りおでん🍢

今回は車麩と牛スジ入れてみました😌

車麩は、1つでもボリューム満点🎵


🐙は好きなんだけど、高いからカットしてます😅



映画、老後の資金がありません❕、でもおでんが登場していて、3日間は食べるだったかな?

思わず笑ってしまったけど、おでんってどうしても多くなっちゃうんですよね😅


なので、数日は食べることになりがちよね🤭



今年こそ、自分に合った適切な物の量で

暮らそうと思い、お片付け中😄


整理しているはずなのに、また買ったりしちゃうし…

私の場合は特に洋服かも😱💦

必要なら仕方ないけど、何だか欲しくなるという悪い癖が…


ネットでもセール中ですが、見ないことにしています😌


そして、今年こそ節約もしたいところ💪


今日からNetflixでVIVANT見ようと思います💕

楽しみ~🎶