毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

イートインでパンランチ☕

ガーリック味のラスク😌


こういうのはワインにぴったり~、

と思い買ってみました。


今夜のお楽しみです🤭



午前中は主人が仕事に行ったので、私は1人

のんびりと好きなことしてました🤣


お昼作るのも面倒になったので、先日見つけたパン屋さんへ…🚙で50分ほどです。

主人は仕方なくついてくる感じです😅


いつもあまり通らない道に出来ていたパン屋さん。

パン大好きなので、訪問してみました。


種類豊富でしたが、コーンパンと、バニラビーンズに惹かれてクリームパンにしてみました。


以前は飲食店だったそうで、店内広くて、イートインスペースもゆったりでよかったです。


パン屋さんが増えるのは嬉しいです😍

遠いので、頻繁には行けないけど…