毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ピーマンの種初めて食べました😌

ピーマンの種を食べれるというのは、聞いたこがあったので、チャレンジしてみました。

リュウジさんレシピを参考に。


これ、凄く美味しかったです😄

種も全く気にならなくて、ししとうみたい。


味付けは焼き肉のタレのみでした。

ピーマン丸ごとなので、包丁もいらないし

簡単~🎶

6個やってみましたが、もっと食べられたわ🤭


大根サラダも作って、大根の皮できんぴらも作りました。



以前お土産で貰った伊勢うどん、また食べたくなってお取り寄せしてみました。



同じように卵のせてみました。

書いてあるように、ふんわりおうどんですね。


いつか、伊勢に行って食べてみたいなあ😉