毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

切り干し大根と勉強のこと

切り干し大根を煮ました。


たまに食べたくなります😊

私は人参と揚げを入れてます。


若い頃はどちらかというとあまり好みではなかったけれど、今は定期的に食べたくなる一品😆



昨年受けた資格試験が不合格😱💦

結構引きずっていて、未だにテキスト開く気になれないんですよね💧

やるつもりは少しはあるのだけれど、

独学だと厳しいのかな、とか思ったり😥


主人は趣味が勉強のような人で、

毎日必ずやってます。

仕事も勉強を生かせることなので、本人的にはまあまあ充実してる❔ように見えます。


私もモヤモヤせず、資格取りたいなら勉強するべきなのだけど、やっぱりモチベーションが

主人とは違うし、不真面目過ぎるからね😅

ついついダラダラしちゃうんです🙍‍♀️

そしていつも1日過ぎます💧

スイッチ入る日来るのかどうか…