毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ナポリタン🍝とメルカリ

お昼はナポリタン🍝

今日はシャウエッセンで作りました。


最後にバター入れますが、残っていたのを

全部入れちゃったので、いつもより多めに。

やっぱり、バター多めは美味しいですね❤️

カロリー的には😱💦ですが…



バレンタイン💝だけれど、

今年は特に買うこともせず、

先日生協で買ったROYCE'が2個だけ残っていたので、それをおやつに食べました😆



今日はメルカリが2つ売れました。


1つは半年前くらい❔に出品したと思うのですが、たまたまそのブランドをお好きな方が見てくれたのかな、と思います。


忘れた頃に売れることって、

たまにですがあるんですよね😊


諦めちゃいけないわね、何事も🤭


売れると嬉しくて、春物を出品してみました🎵