毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

裏返しおいなりさんと鯖缶でお昼

お昼はおいなりさん😊


この教えて頂いた

裏返しのがお気に入りになったので、

今日は全部裏返しで作ってみました❤️


やっぱり食べやすくて美味しい😋

食べ過ぎちゃいます😅



鯖の水煮缶を使って、主人がわりと好きな

これも作りました。

キャベツの上にのせて、マヨネーズ&お醤油で。


あとは冷凍しておいたほうれん草などで

お味噌汁作りました。



食べてから車検の🚙を受け取りに行きました。


途中郵便局で荷物を出しました。

いつも、自宅に取りに来てもらっていて、

来て頂くと100円違うのは知っていたのですが、更に1年以内の控えがあれば60円引いてくれるんですね👀


なので、持ち込めば160円も違うのは大きい❗


それ程宅急便出すことはないけれど、

これからは持ち込もうと思います。


🚙で最寄りの郵便局まで15分なんです😅