毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

朝マック&ピーナッツチョコレート❤️

今朝は主人の🚙を車検に出して、

その後朝マックへ~🎶


マックまで🚙で30分はかかるので、わざわざ

朝からは行かないので、こういう時は寄りたくなるんですよね。

私のお目当てはこの🥞😆🍀


珍しく主人が欲しがるので少しあげたら、

美味しかったみたいです😌



ハッシュドポテトも好き❤️



コンビニにも寄りました。

昨日教えて貰った不二家のピーナッツチョコレート、ありました~😍💓💓


大きいのはやはりなくて、この初めて見る可愛らしいサイズ😆

懐かしい味でした~🙆


ありがとうございます🥰



不二家は子供の頃からお馴染みで、店頭の

ペコちゃんの頭を撫でるのが好きでした🤭


お洋服も季節ごとに違っていて

それを見るのも楽しかったなあ🎵

七五三の時は確か、千歳飴持ってお着物着てたような…


このピーナッツチョコレートも、いつの間にかミニサイズ出来ていたんですね。 


昔々小学生の時に、クラスの女子で男子にこのチョコレートをあげたことを思い出しました。


あの頃からバレンタインってあったのよね。

すっかり忘れてました😅