毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

お昼のデザート🍎

🍎&ヨーグルト

🍎はバターで焼いただけです。


これ好きで、毎年作っていたのに、

今シーズンはすっかり忘れてました😅


何でだろう❔と思ったら、ここ何年も

🍎頂いてたんですよね😁

今年はそれがなかったので💧


先日のblogで思い出させて貰いました。

ありがとう❤️



餃子のように並べて焼いてます😌

小さめの🍎でしたので、1人1個食べちゃいました😋



今朝の主人との会話。

私の後ろ姿の写真を見せて、こんなだよ😱と…


はあ…わかってはいるのよ私も😱💦

毎年の目標であるダイエットも宣言だけで

ダメな私😢

有言実行、これがなかなか難しいです💧