毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

瓶牛乳&レトルトカレー🍛

先日温泉で買ってきた瓶牛乳😌

気づけば賞味期限今日まで😅


かなり久し振りに飲みたくなりました。

こういうのでは、このフルーツ味が好きで、

懐かしいお味でした。

わりと甘くは感じましたが。


以前は紙の蓋でしたよね。

今風になってました。



コンビニのカレーが美味しいわよ~🎶、

と聞いたので買ってきました。


欧風カレー、美味しく頂きました😊

特に主人は気に入ったみたいです。



このシリーズは、冷凍ピザ好きでたまに買い

ますが、冷蔵でも色々あるんですね😌



高校野球⚾始まりました。


好きでわりと見てます😆