毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

一応勉強してますが…

今日は用足しに出掛けました。

外歩いたら、真夏のような暑さでした😅


お昼は久しぶりにフードコートへ😌

丸亀製麺で食べるつもりでしたが、

長蛇の列で諦めました。


モスバーガーで久々にハンバーガー🍔

値段上がりましたよね?


美味しかったけど、ハンバーガーも気楽に食べられなくなってきた感じ💧


平日といえども、やっぱりGWなのかな…

フードコートも賑わってました。


帰ってからは、勉強

にゃんこも応援❔してくれてます(笑)


まだテキスト1回目だけど…

主人にいつも言われるのは、

テキストは最低5回は読まなきゃ、と…


めげずにやってみたいと思います。

間に合うかどうか…


Netflixで、大好きな韓国ドラマ観るの我慢してます~。


独学でテキストと過去問で(;゚∇゚)