毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

一風堂&にゃんこ

主人のリクエストで、お昼にラーメン食べてきました。


久しぶりに行ったら、注文はタブレットで…

最近は多いですよね。


このやり方に慣れてきてたはずだけど…

いつもと違うラーメンが😅


お高い特選❔が到着。



ここの餃子も好きで必ず注文するので、そこそこのお会計になりました💧


美味しかったけれど、

初めてタブレット注文の時は要注意~、

と勉強になりました。


我が家のにゃんこです💕

私の癒しです😌 

とても懐いてくれる可愛いこです。



ソファーは実家から持ってきた物。

昭和感ありますよね(;゚∇゚)