毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

伊勢うどん&整理整頓は苦手

お土産に頂いた伊勢うどん。


楽しみにお昼に茹でてみました。

薬味の山椒がピリッとしていて美味しかったです😁



柔らかい麺のわけも書いてありました。


📺️でしか見たことなかったけど、

ホントに柔らかめでした😌


伊勢志摩、行ってみたいなあ❤️



我が家に来てくれる人は皆さん、

物がない、と言ってくれます😆


これは、

昔カントリー雑貨が好きで、

その時買った物です。


一見何も出てないけれど…


中は大変な事に😱💦

ぎゅうぎゅうでもないけれど、

ごちゃごちゃで、きれいになってません(;´д`)


これに限らずキッチンキャビネットも同じ感じ💧


ついつい、

取り敢えず入れとこう、のまま過ぎてます…


お片付け特集みたいな雑誌も昔は買ったことありましたが、どうもダメでしたね😅


一瞬よくても、いつの間にか元通り(^。^;)


整理整頓は全くダメ過ぎて

もはや、やる気も無しです…