毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

バジルたくさんのパスタとメルカリ

スーパーの婦人部で買ってきたバジル1袋を

使ってパスタにしました。


ツナと🍅も入れて😌


これからの季節は、特に

バジルや🍅は食べたくなります😋



今朝は朝から夏物のファッションショー❔

してました🤣


洋服はかなり減らしたけど、それでも、

まだ着ていない洋服ってあるんですよね。


去年も着てみて、もしかしたら着るかも…

と思っていても、結局着ないまま、

またこの季節に😅


きつくなってるのもあったし😱💦

それもヤバいですよね(;´д`)


メルカリに出品してみました。

買って下さるといいなあ😌