毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

高野豆腐とドキュメント72時間📺️

いつからこういうサイズの高野豆腐があったのかな…

私は一年程前に知りました。


片栗粉つけて揚げ煮にするのが好きです。

小松菜あったので、一緒に煮てみました。


ひとくちサイズで見た目も可愛らしいかなと😌



ドキュメント72時間は好きな番組で、

よく観ます。


昨夜は楽しみにしていた八戸のウミネコ神社

蕪島神社⛩️です。


私が行った時は工事中でしたので、

入れなかったけど、ウミネコはそれなりにたくさんいました。


皆さん☂️借りてるんでしょうね。

ささないと大変だものね😅


当時の写真残ってました📱

雲ってましたね。



御朱印は頂けました。

プレハブで営業されていたんですよね。


また、いつか行けるかしら…