毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

モンブラン🍰と貴金属を売ってきました🎵


美味しいと聞いていたモンブラン食べに行ってみました😌


この季節は地元の🌰

お値段もお手頃で良心的でした❤️




金が高騰してますよね。

私も久しぶりに売りに~🎶


今まで何回も売ってきましたが、お店によって買い取り価格が違うと初めて知りました😱💦←遅すぎだわ…


チェーンのみでしたので、

そのまま売値になるし、わりとgがありまして、何回か行っているお店に行きましたが、

私の思った買い取り価格じゃなくて…


渋っていたら、スタッフから、一番値段がつくのは○中ですよと教えてくれて…


でも、ここにはないから交通費かけて行く事考えたら、変わらないみたいな話し。


確かにお店そのものはなくても、

扱ってるお店はあるんですよね。


私も何回か行って知っていたので、そちらに持っていきましたら、かなり違いました💧

交通費どころの差じゃありませんでしたから…


悪いけど、今回はそちらでお願いしました👛


臨時収入は嬉しい🎵😍🎵


もう売るものないけどね🤣