毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

粕漬け🐟️で夕飯

こんにちは


午前中は☀️でしたが、今は☔…

安定しない日だわ💧


昨夜は、

姉が送ってくれた魚久をメインにしました。

ここの粕漬け大好きなんです❤️


オクラは、きのう何食べた?📺️で作っていたもの😆

超簡単なのに美味しくて、すでに何回か作ってます。



高菜炒めてみました。

美味しくて、2人でペロリでした🤭



生の高菜、初めて見たので買ってみました。

また出会えたら買いたい💕



私の実家からのを主人が解体中です😅


全くの素人ながらやってくれてます。

多分、今まで計100個は解体してますね😱💦


これから、大きな座椅子するそうです。

完全に昭和の時代のですね💧