毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

セロリのきんぴら&我が家の😻

こんにちは☀️


午前中は4㎞程歩いて来ました。

なかなか毎日は難しいですが、歩ける時はなるべく少しでも歩かないとね…


以前教えてもらってから定期的に作っているセロリのきんぴら。


美味しくて一気に食べちゃうので、

お手頃のセロリを買った時だけ作ります😆



三毛猫の性格というのをネット検索してみました❤️


甘えたい時はすり寄ってくるというツンデレな性格、とあって、まさに我が家の😻だわ~🎶、と思いました🤭


甘えて気が済んだら❔また何処かへ行っちゃいます🤣


朝は私の枕元にいてくれる可愛いこです🥰

そして、いつもペロペロして起こしてくれます🤣


キャットタワーがないので、以前主人が天井近くに作りました。

あまり乗ってはくれないけど😅