毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

CoCo壱番屋🍛

こんにちは☀️


用事しながらお昼は初CoCo壱🍛へ~🎶

CoCo壱番屋が正式なお名前でしたね😊


メニュー凄くたくさんあって悩みました😅

私はクリームコロッケで、主人は、

しゃぶしゃぶのお肉&チキンカツだったかな。


その次は、ご飯の量と辛さ選び。

主人は2で、私は3にしてみました。

3はなかなか私的には辛めでした💧


標準か2が無難だったかも😅


主人はカレー気に入って、次食べるのまで決めてました🤣



サラダもたくさん種類ありました。

カレーだけかと思っていたら、

サラダも充実でした😆



blogで教えて頂いた柿ピーに出会えました🥰


柿の種のチョコはあるけど、ピーナッツにチョコは初めてo(^o^)o



いつもの柿の種の所にはなくてガッカリしてたら、別の所にありました❤️

期間限定ですね。

パッケージも可愛い(´・∀・)


明治のチョコレートになってますね。

美味しいわけだわ😁


教えて頂いてありがとうございます😌