毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ポテトミートグラタン&やっぱり買ってしまった👗

生クリームなかったので、

じゃがいもを牛乳で煮て、

缶詰のホワイトソースを混ぜてみました。


ミートソースは、

冷凍庫に残っていたもので、じゃがいもには、

ナツメグとにんにく入れてます。


あとは、シャウエッセン茹でて、

キャベツ炒めただけの簡単ランチ😆



冬はジャンバースカートをよく着ます。


以前店舗で試着させて貰って、悩んでいたんですが、やっぱり買ってしまった🤭


自分へのクリスマスプレゼント🎄🎁ってことで~🎶

主人もくれないから、自分で買うしかないよね🤣



前後着なので、反対はこんな感じです。


中に着る色は、ピンク、赤、黒とかで合わせてみようと思います。



2wayなので、ポケットも真横についていて

可愛いです😁


たくさん着たいと思います😍



ミワさんなりすます📺️終わってしまって…


楽しみに観てました。