毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

自己満おいなりさん🥰

定期的に食べたい大好きなものです💕


1合で16個なので、ちびちゃんおいなりさん。


ごまをいつも入れますが、今日は黒ごまにしました。

揚げは、裏返し多めにして作りました😊

教えて頂いてからのお気に入り😆💕✨


いつも適当にお砂糖、みりん、お醤油入れて

煮ています😅

なので、お味も微妙に変わります🤣


今日はちょっとお醤油多かったかもですが、

美味しく出来ました🎵



お米は、北海道のゆめぴりかです。

お寿司の時はいつも昆布入れて炊いてます。

炊き上がりの昆布の香りも好きです😌


私は、米酢使っていますが、揚げが甘いので、お砂糖は少しにしています。

お塩もほんの少し。



今月中の券があるので、これから♨️に行ってきます😊


本当は、泊まりで♨️に行きたいわ~🎶

上げ膳据え膳いいですよね❤️