毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

もやもやの日

おいなりさん作りました😌


いつもよりお砂糖多めになっちゃったら、

主人に好評でした。

確かに甘めは美味しいですけど、いつもより美味しいと、パクパク食べるわね🤭


酢飯に白ゴマをいつも入れるのですが、あまり残っていなくて、黒ゴマも入れました。



冷凍庫にあった揚げがこれだけでしたので、

お米一合でも余ってしまいました。


いつも一合で14個は作れるので…

余った酢飯は主人が全部食べました😁


最近はフライパンで煮ちゃってます。



今日は朝から、頑張ってやった日📖👓️


でも…

全然理解できなくて、声だして読んでみたり、

書いてみたり…

書くと、書くことに集中しちゃって、結局覚えてなかったりするんですよね(;´д`)


とにかく覚えるしかないんだけど、

もう覚えられなくて~😱💦

もやもや(^。^;)


私はお手頃の株しか買いませんが

(買えないというのが正解です👛)


少し前に買った株が、決算がよかったようで、ちょっと上がってます🥰


それは嬉しいのですが、そうなると、

何故もう少し買っておかなかったのか…

とまたもやもやしちゃうんですよね😅


買った途端下がっちゃって、また失敗❔

と思っていたから、なかなか買い足す勇気もなかったんですよね。


優待欲しくて買ったので、とりあえず売る気ないので、眺めてます😆