毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

アウトレットでお買い物

まずは、気になっていたドーナツ屋さんへ😊


ほとんどクリーム入りで、

何種類か買ってみました。


ふわふわでクリームも美味しかったです。

🍋が好みでした。



アウトレットでは、

お昼は、ほぼこのお店で食べてます。


私は色々食べたかったので、バターチキンカレー、蟹のクリームコロッケ、ハンバーグの

一皿にしました😋


満足ランチでした😆



食後は、久しぶりに2人でお買い物。


それぞれお気に入りのお店で、

春用のブルゾン買いました。

ちょうど、好みの物があってよかったです。


私はいつもネイビーを選んでしまうので、

少し明るい色にしました。

お安く買えてラッキー😃💕


アウトレットへ行くと、色々なワンちゃん達に会えるのも楽しみの1つです🐶🐶


今日も大きいこから小さいチワワまで

たくさん見かけました🥰


イルミネーション見たかったけど、主人は早く帰りたい人なので、その前に帰ってきました😅