毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

花植え&おやつはまたドーナツ

主人のブームが🍩


🍋と🍓

🍓は初めてでしたが、好みでした~😁

まだしばらくあるそうなので、又食べたいな。


昨日に続き又ドーナツ😅


ダイエットは明日から(笑)

これもいつもの言葉です…



暖かくなったので、お花植えました。

鹿が来るので、壁際にプランター掛けて…

なので、植えるのは少しだけです。


もう地植えは諦めています😢


濃いめのピンクが大好きです。

数が揃わなくて、違う種類も混ざってます。




ペチュニア

粋な小町

縁だけ白いのは初めて😌



クレマチスは以前鹿に全部食べられちゃったから、買う気なかったのに、

主人が先日観たTVに影響されて、

欲しいと言うので買いました。


クレマチスはこういうお花が好きです。

名前はレベッカ~🎶


食べられないといいけれど…

これもプランターに植えて掛けてます。



お花があると、明るくなっていいですね(^-^)