毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

料理day

ハッシュドビーフのようなハヤシライスのような料理になりました(;゚∇゚)


赤ワインたっぷり入れました😁

デミグラとトマト缶も少し入れてます。


食べる時に生クリームかけようと思います。



2人だと牛肉買う事もほとんどなくなりました💧

肉好きの子供なのでね😌

美味しいお肉で作りました。


主人がいつもとメニューが違う、と必ず言います(笑)

当たり前のことを毎回言うから可笑しくて。



簡単にひじきを煮たり

この紀文の揚げボールと煮るのが私のお気に入りです。



お鍋だけで作るマッシュポテト風~。

美味しいから、なめらかさは気にしません😅



茄子味噌は帰って来てから作ります。

出来立てが美味しいから💕


あとはサラダで。


最近は全く自炊をしないので、

帰って来た時は、

色々作ってあげたくなります。


遊んでから来るので、夜着です(^-^;


後で駅までお迎えです🚙


これから少しだけ🚶‍♀️