毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

独学

スナップえんどうの上に生ハムのせて、

シーザードレッシングかけてみました。

何気に可愛いわ~、と自己満足🤭



以前は宅建の勉強をしました。


始めたきっかけは、子供が国試の年で、

私も頑張ってるわよ~、と言いたかったから。


まあ、全くの自己満ですね(笑)


今回は、世の中皆様勉強してるんだ👀、

と思う機会があったからです。


私は今は毎日日曜日なので、

とてものんびりしてるんですよね。

なので、ついダラダラと過ごしがちでした。


時間はたっぷりあるのに何やってるんだ私、

という感じでした。

Netflixで一日中韓国ドラマ観ちゃったこともあります💧


お金もたっぷりあれば、色々遊べるけれど、

そこは残念なところ(^-^;

株もダメだしね😢


それに最近は全く字を書くこともなくなってしまったから、漢字も読めるのに書けない、

というのも感じていました。


今回もお金はかけれないので、テキストと過去問でやるつもりです。


受けるからには受かりたい、の気持ちなんだけど、今年の試験に間に合うかどうか…


読んでもすんなり理解出来ないお年頃❔

との戦いです…


まあ、何とかやっております😅