毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

漬けマグロ


最近メルカリがちょっと売れてます😁

今朝1つ出してきました。


また、調子にのって出品してみました。

売れると嬉しくて、また出せそうなの探しちゃうんです😅



昨夜のメインは漬けマグロ🐟️


一昨日ブログでお見かけしたので、私も食べたくなりました( *´艸`)


漬けマグロ大好きで、最近家で食べるマグロはこればかり💕

簡単で美味しい、って最高ですよね✨


漬けタレは、ネットで検索したお気に入りのです。ネット有難いです😌


お値段お手頃のマグロ

更に美味しくなります~(^-^)


茗荷と白ごま入りの酢飯

アボカドはマヨネーズにしました。