毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

パン教室ですが…

久々のパン教室でした😌


先生が煮てくださった🍎入りのパンです。

1人8個作りました。

不器用なので、形は様々💧



先生のお料理付き~🎶

私はこれがお目当てで通ってます😅

いつも美味しいお料理なので😁


先生が作って下さったパンを試食(^-^)



このボルシチ、以前もご馳走になりましたが、凄く美味しいです💕


真似して作ってみたけれど、先生みたいにはなりません😅



今日は更にデザート付きでした。


タルトタタン🍎初めて頂きましたが、

中身も全部りんごなんですね~🎶


キャラメリゼが難しいと先生がおっしゃってました…



今もお腹一杯😅


こういう日は、全く夜作る気しない私です

(;゚∇゚)