毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

人前で弾いてきました

友人と一緒に2曲弾きました。


1曲は、まあまあ練習通りに出来たと思うのですが…

1曲はミスってしまった😢


ミスしたことない所だったのでショック😵

緊張してたんでしょうね…


習っているお教室では、イベントに参加して弾いたことはありますが、2人で弾くのは初めて


初心者の私達ですし、仕方ないわよね😅


友人が習ってるピアノコンサートに出させてもらいました。

ピアノ以外の楽器や歌もあるコンサート、

楽しかったです。


一応、来年に向けての曲も決めてます💪


やる気はあるのですが…

練習通りに本番で弾くことの難しさ(´ω`)


パールはワークショップで作った物です😌

ハワイアン演奏しました。


真珠貝の歌も演奏したので、

パールを付けて




帰りにジェラート食べてきました😁


ピスタチオ、初めて食べたけど、美味しい😋

しぼりたて牛乳は他のお店でもあり、

いつもの美味しさでした😌