毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

豆乳スープとパスタ

午前中は雨で寒く暖房してたのですが、

午後晴れたら急に暑くなりました。

寒暖差激しすぎ💧


ベビー帆立を入れて、豆乳スープを作りました。

豆乳だけ飲むのは苦手ですが、

お料理に使うのは好きです😌



パスタはツナと🍅で

仕上げにサラダほうれん草入れてみました。

やっぱりトマト系パスタは好きだわ😁



主人がらんまん📺️に影響されて、

庭から摘んできました。


雑草なんてない、

ということらしいけど…



主演の神木隆之介さんが子役の時、

子供と映画を観に行きました。

妖怪大戦争という映画。


内容は全く覚えていないけれど、

面白かったのと、

演技が上手だったのだけは記憶に残ってます。


今も大活躍ですね。