毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

今日もパスタ

今日はウクレレ教室でした。


その前にランチ🍴

最近、パスタ食べ過ぎ😅


でも、美味しいですからね~🎶

エビとあさりのペペロンチーノみたいな🍝


赤エビ🦐、美味しくて好きです。

スーパーでは

ある時とない時とあるんですよね…



こちらのお店は

古民家カフェ、という言葉もこの辺では

聞かなかった時からあります。


お庭も素敵で、これからの季節色々咲きます。芍薬もつぼみになってました😌


比較的お手頃価格なので、人気のお店です。



お天気だったのに

今は大雨☔


今ニュース📺️によると、

ひょうが降った所もあったんですね💧