毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

窓からの景色&改装前の部屋😅

我が家に来てくれる人達が言ってくれます。

絵画みたい~🖼️、って🤭


この窓が額縁みたいに見えるんですよね😌

見えているのは山葡萄の木です。



猫がいるので、

窓は天井近くにしてもらいました。



改装前です。

昭和って感じですよね。


ここに住む時に、キッチン、トイレを改装して、この部屋は昨年改装しました。


もちろんまだ改装したい箇所はあるのですが、

2人だけですし、ここにいつまで住むのか❔

というのもあり、あまりお金をかけたくない

(かけれない💧)のが現実です。


この部屋にいつもいますので、

ここが快適になったのは嬉しいです🤭