毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

納豆チャーハン&日帰り♨️

お昼は納豆チャーハンに😌


いつもは、お肉や焼き肉のタレ入れたりするんですが、卵&ネギで和風にしてみました。


あっさりでよかったです😋



日帰り温泉♨️好きで、コロナ前はよく行ってたんですよね。

最近、また色々行ってます。


今日は半年ぶりの所へ行ったら、

200円値上げしてました。

もう少し後の時間だったら、

更に200円アップのお値段に💧


ここはちょっとお値段的に厳しくなってしまったわ…

そのせいなのかな、やはり空いていて、

そこはよかったですけどね。


燃料、電気上がっているから仕方ないと思うけど…


色々な物も値上げしてますよね💧


スーパーへ行っても、

お会計にいつもビックリ😱💦


カップラーメン食べたくて久しぶりに買ってみたら…

前の倍❔近くな気がしました😅