毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

スクラッチ

昔から、たまに買ってはいたんですよね。

あの削る時の、ドキドキ感も楽しいのですが…

でも、ほとんど当たらなくて、

結局がっかりなんですけどね(泣)


昔は一年中は売ってなかったと思うのですが、最近はいつもありますね。


人気なのかな。


今は2000円で、600円は戻ってくるので、

ランチ食べたと思えばいいかな、と思い、

ちよっといいことあった時とかに買ってます。



なんと、先日大当たり(私的にです)

したので、大好きな鉄板焼のランチを食べに行きました(⌒‐⌒)




ケーキまで買ってしまい、

完全に食べ過ぎです(^-^;


栗に目がなくて、モンブランにしました。



実は、昨年も当たったので、2回目なんです。


その時はお寿司にしました(^.^)


大当たり金額は50000円でした。


当たれば、美味しい物食べに行けて、お小遣いにもなるので、ついついまた買っちゃうんですよね。


いつかは1等が当たるんじゃないかしら~、

っていつも妄想しちゃう私です(笑)