毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

サンドイッチ

たまたま見たYouTubeのお料理。


牡蠣の春巻きでしたが、

さすが料理研究家は違いますね。

一つ一つが丁寧で最後まで見入ってしましました。


そんな影響?で…

いつも適当で、ゆで卵をボールにそのまま入れて、フォークでつぶしていましたが、

今日は、

白身を細かく切って、なめらかな卵サンドにしました。


珍しく、私としては丁寧に作りました(笑)

食べやすかったです。


いつでもブラックペッパーがお気に入り~。


それと、いちごジャムサンドに。


こういう昔ながらのサンドイッチが好きなんですよね。



パンは自分で切ってますので、

厚さが色々です(;゚∇゚)



ポタージュはさつまいもで。

これも好きなんですよね。