毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

かき氷🍧リベンジ~🎶

先日お店が夏休みになっていたので、

再度訪問~🍧


練乳とミックスベリー味で、

上には生クリームでした。


もう一種類はほうじ茶でしたが、

練乳好きなのでこちらに😌


こういう今風の🍧初めてでしたが、ふわふわで美味しいですね~😍💓💓

満足🈵😆


こちらは、おしゃれなパンとケーキのお店なんですが、つい最近この時期は🍧をやっていると知って、行きたかったんです。


パンとケーキを買いに2回来たことはあるのですが、何せ家から約1時間🚙


なかなか行く機会はないんですよね😅



後ろ姿も可愛い🍧😆


主人も何だかんだ言いながら付き合ってくれます🤣



風に吹かれながら外で食べたいところでしたが、今日の暑さではとても無理でした🥵


一瞬でジュースになりそう💧



高校野球好きなので、1日中見てられます😍


でも…

何も出来なくなっちゃうので、

音消して映像だけの事も多いです。

苦肉の策😅