毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

鰻ランチ

お店で鰻を食べるのは久しぶり~😍💓💓


何処にも出掛けてないし、

美味しい物食べましょう、

とランチしてきました😌


こちらは、蒸さないお店もありますが、

今日お邪魔したお店は蒸してあります。


私は蒸してある方が好きなので、

初めてのお店、楽しみに行きました。

フワフワで美味しく頂きました✨

🍴🈵😆



食後は古民家カフェで🍧

いちごミルクにしました。


氷の中にはアイスクリームが~😁

いちごソースは手作りだそうで、

これも美味しかったです。


色々な種類の🍧あって悩みました😅


こちらも初めてでしたが、人気店です(^-^)



メニューの表紙も可愛い❤️



外観は昔のままですね。